らくがき。 明日の予定?こんなかんじです。 クリスマスまでは?そんなかんじです。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ごめん!気になりすぎて修正してしまった! 今度こそ、めりぃ。#クリスマス
本年もよろしくお願いいたします。
謹賀新年!でいきなり再掲ですが、 今までの年賀絵ぽいやつを並べておきましょう。
#今月描いた絵を晒そう 年明けは似顔絵三昧!沢山のご応募ありがとうございました! またそのうちに!