パクパクモグモグ系描いたの2回目なんだよね だいぶ前に
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
春は出会いと別れ、そして似顔絵の季節。 性懲りもなくSUZURIさンちで企画したよ。 今回も小遣い程度でアイツに命令できるぜ! こんな感じで顔を描きます TURBO意味無し https://t.co/uoabtm9ZeW #PR #SUZURI #コミッション #Commission 引き続き、Skebもよろしくね。#skeb https://t.co/9rSsjY66oC
#今月描いた絵を晒そう 2月でまた一つ老けたり、メラメラしてたり忙しなかったスね!
雪、いつから邪険に感じるようになったのだろうか。 あの頃へ。