春は出会いと別れ、そして似顔絵の季節。 性懲りもなくSUZURIさンちで企画したよ。 今回も小遣い程度でアイツに命令できるぜ! こんな感じで顔を描きます TURBO意味無し https://t.co/uoabtm9ZeW #PR #SUZURI #コミッション #Commission 引き続き、Skebもよろしくね。#skeb https://t.co/9rSsjY66oC
雪、いつから邪険に感じるようになったのだろうか。 あの頃へ。
#作画カロリーの低い作品を上げようぜ
昔描いた鶴屋さんが可愛いと言ってくれたので、つい。