雪、いつから邪険に感じるようになったのだろうか。 あの頃へ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#作画カロリーの低い作品を上げようぜ
昔描いた鶴屋さんが可愛いと言ってくれたので、つい。
Webサイトをいろいろ手直し!絵も追加したよ! https://t.co/UBtbS19zf1
たぶん、パソコンで見る人はあんまりいないのかな…