#作画カロリーの低い作品を上げようぜ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
昔描いた鶴屋さんが可愛いと言ってくれたので、つい。
Webサイトをいろいろ手直し!絵も追加したよ! https://t.co/UBtbS19zf1
たぶん、パソコンで見る人はあんまりいないのかな…
#今月描いた絵を晒そう 3月もありがとうございました!ちょっとバタバタしてました~… 来月は似顔絵やるぞ!