#今月描いた絵を晒そう 3月もありがとうございました!ちょっとバタバタしてました~… 来月は似顔絵やるぞ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
再掲。 春先は気が触れるし盛んになるから、用心しなね。
昨夜ネットで見た若手に妬む俺 笑われる…
あ?
クラプトンおじいちゃん来日中だったか。 横アリで見たのは、2014年の2月…懐かしい。 当時最後の来日かもって聞いてたけど、 あれからずうっと今も元気そうで本当に良かった。