再掲。大型連休後半戦!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
おじさんがちょっとだけ自分を振り返ってみました これとおんなじようだったらキミもチー牛だね
らくがき。 今日は寒くて長袖を羽織りましたが、明日は半袖で済むのかもしれません。 ごくうーッ早くきてくれー!
#今月描いた絵を晒そう 5月もありがとうございました! 今月はちょこちょこ色が入ったり、人様のを描いたりした気がします。
再掲。いろいろ手間取っており、すみません。 これがオチってヤツだ、悲惨な結末だった。