らくがき。 今日は寒くて長袖を羽織りましたが、明日は半袖で済むのかもしれません。 ごくうーッ早くきてくれー!
再掲。いろいろ手間取っており、すみません。 これがオチってヤツだ、悲惨な結末だった。
再掲。 オレはお知らせをあと1回残している…その意味がわかるな? (明日のお昼ごろかな)
この夏は、似顔絵でキミもボクになろう。 懲りずにSUZURIさンちで企画したよ。 小遣い程度で只のオッサンに命令できるぜ! こんな感じで顔を描きます TURBO小出し https://t.co/CxG5IQer76 #PR #SUZURI #コミッション #Commission 引き続き、Skebもよろしくね。#skeb https://t.co/9rSsjY66oC