らくがき。 夏休みは短いから、有意義に過ごそうな。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#今月描いた絵を晒そう 今月もありがとうございました。 似顔絵企画の分は完走したときに!
webサイトを更新いたしました! 直近の絵追加と、Aboutを少々 https://t.co/x4gcmj0AsQ
出張。20時にはホテルに入っていたのに、こんな時間まで会社のパソコンを…。と言いたいけど、 メモ書きでらくがき出来るくらいならまだ大丈夫か。
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る アハハ!