#今月描いた絵を晒そう 12月もありがとうございました!走りきったねぇ~
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
再掲。 さむけりゃおどりゃあええじゃん。ええじゃん。
再掲。今年も恵方巻きミッション完了です。
再掲。 気が付いたらまた筆を握っていない、嗚呼。
#今月描いた絵を晒そう 少しだけ描けました