出典
これ描いたのももう3年前とかなんだけど、なんとなく、ね…。 当時欲しかった衣装の要素詰め込んだんだけど、お花の白いドレスとか、星空のスカートとか、裸足のシンデレラとか、ドミ沢文香と今回の衣装で回収出来た感…。 #デレステ10周年