ちなみにこのあと「おかーさんのせいであたまゴッチンしたよぉ!」と責められました。 私は100000000000%悪くないと思います。

    ちなみにこのあと「おかーさんのせいであたまゴッチンしたよぉ!」と責められました。
私は100000000000%悪くないと思います。
    25852017年3月3日 15:52

    脳内で(だからいったやろが~)とリフレインしながら 「痛かったね~、怖かったね~、よしよし~」って100000回くらい声かけて抱っこして慰めないといけないのとか信じられます?

    脳内で(だからいったやろが~)とリフレインしながら
「痛かったね~、怖かったね~、よしよし~」って100000回くらい声かけて抱っこして慰めないといけないのとか信じられます?
    7402017年3月6日 12:45

    ワタシはぜったい虐待しませんからね!が、7/11まで50%OFFだって!https://t.co/cTcspWTALU 画像はプロローグです

    ワタシはぜったい虐待しませんからね!が、7/11まで50%OFFだって!https://t.co/cTcspWTALU 画像はプロローグです
    ワタシはぜったい虐待しませんからね!が、7/11まで50%OFFだって!https://t.co/cTcspWTALU 画像はプロローグです
    ワタシはぜったい虐待しませんからね!が、7/11まで50%OFFだって!https://t.co/cTcspWTALU 画像はプロローグです
    ワタシはぜったい虐待しませんからね!が、7/11まで50%OFFだって!https://t.co/cTcspWTALU 画像はプロローグです
    36802017年7月6日 13:34

    育児に限らない話だけれども 「大丈夫?」って人に聞かれるときは、たいてい「大丈夫じゃない状態」なのに 聞かれた方は(思考回路がショートしていて、大丈夫だと思い込みたいだけ)なんだということを知って欲しいナリ。 ※画像は「ワタシはぜったい虐待しませんからね」より

    育児に限らない話だけれども

「大丈夫?」って人に聞かれるときは、たいてい「大丈夫じゃない状態」なのに
聞かれた方は(思考回路がショートしていて、大丈夫だと思い込みたいだけ)なんだということを知って欲しいナリ。

※画像は「ワタシはぜったい虐待しませんからね」より
    14372017年7月9日 20:13

    このチャンネコのような人になりたいですが、大体私はいつも上の生き物のようになってしまいます。

    このチャンネコのような人になりたいですが、大体私はいつも上の生き物のようになってしまいます。
    1102017年7月14日 14:04

作者のその他の人気の漫画