シャボン玉が多過ぎたので減らしてみましたw
皆様に御報告があります。 つい先ほど入稿完了いたしましたので、冬コミに新刊が出ないということはほぼなくなりました。 当日来れる方はよろしくお願い致します!
@yashi09 お邪魔させていただきます! 初日の12/28(土) 西3,4ホール F-53a カラーひよこ愛好会です! 新刊はわたてん松本本、既刊はわたてん/ゆるキャン△/ゾンサガ/ゆるゆりになります。
ゆるキャンちなみに、、今回の新刊にはゲストにヨホさんをお呼びしてます! こちらもよろしくお願いします!(`・ω・')
ゆるゆりカフェに来たぞ!!