西富士宮にて、なでしこちゃんが7巻で行った伊東(漫画では佐東)にて五目しぐれ焼きを食べるよ!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出勤しないと。手を動かすと案外進むものだね
長崎旅行で何気に衝撃だったのは浦上天主堂旧鐘楼の存在です。 浦上天主堂自体は既に解体されているという認識で、ノーチェック故にこれの存在を知らなかったので歩いてるところに突然出てきて驚きました。同時に、原爆投下自体がそれほど昔のことではないことを実感しました。
会場のホワイトボードはこんな感じ!
一昨日のイベントで既刊はいふり本2種の説明をする僕「こちら(左)がおしっこをぶっかける本で、こちら(右)がうんこを食べる本になります」