一昨日のイベントで既刊はいふり本2種の説明をする僕「こちら(左)がおしっこをぶっかける本で、こちら(右)がうんこを食べる本になります」
そういえば10年前にはキルミーの漫画を下描きなしの一発で描いてたりしたんだけど、アニメ化後は特に描いてなかったなあ… と思ったけど2011年3月にもコピー誌を出してたのを思い出した。 今見たらアニメ放映が2012年だからちょっと早過ぎたのかもしれないw
やっぱりこれ描いた人の頭はおかしいと思う
◎あなたのサークル「カラーひよこ愛好会」は、土曜日 南地区"ユ"ブロック-44b に配置されました。 とりあえずスペース頂けました!!
昔の方が多いと思ったけど、最近の方がブクマ数は多いのね。いいね数だと古いのばっかなので全然違うランキングになります。 #自分のPixivブクマTOP3 #自分のPixivブクマTOP3を挙げる
#自分のPixivブクマTOP3#自分のPixivブクマTOP3を挙げる