◎あなたのサークル「カラーひよこ愛好会」は、土曜日 南地区"ユ"ブロック-44b に配置されました。 とりあえずスペース頂けました!!
昔の方が多いと思ったけど、最近の方がブクマ数は多いのね。いいね数だと古いのばっかなので全然違うランキングになります。 #自分のPixivブクマTOP3 #自分のPixivブクマTOP3を挙げる
#自分のPixivブクマTOP3#自分のPixivブクマTOP3を挙げる唐突に懐かしくなったので、当時描いたらき☆すたの4コマを・・・ らき☆すたは4年ほど描いてましたが、どれも10年以上前ですね。 #らきすた
#らきすたTOP3が全部自分で描いた絵だっていう人が羨ましい('・ω・`) でも今年になってようやく絵で3番目に入る絵ができたので良しとしてます。 #自分のTwitterいいねTOP3をあげる
#自分のTwitterいいねTOP3をあげるきんいろモザイクの連載終了と共に新作劇場版のお知らせですね。 ちなみに僕がきんモザ本を出したのは7年前の2003年夏コミです。実はそれなりに数が出たのですが結局2冊目は出せずじまいでした('・ω・`)