今日アップ予定の絵の下絵です。 勿論今は仕事中なので終わってからやりますよ。
昨年に自分で描いたものだけど、あまりのくだらなさに時折読み返したくなります。 最初のコマの「ふんふんふふーん♪」からして意味不明というか、描いた時の記憶すらないw
今日中に間に合わなかったらゴメンね。
ラフはこんな感じかしら??と描いてみたけどあとで見直してからペン入れしよう。睡眠を挟んだうえで9時にはアップしたいなあ('・ω・`)?
とりあえず朝までは過去絵を~~と言ってもあまりなかったので過去原稿で向日葵が多めに出てるコマを('・ω・`)? #古谷向日葵生誕祭2020 #古谷向日葵生誕祭 #古谷向日葵
#古谷向日葵#古谷向日葵生誕祭#古谷向日葵生誕祭2020