この漫画を描いた時の心境が思い出せないけど、締め切りに追われてたんだろうなってのは覚えてる。
次の絵もわたてんでいきます。
僕の漫画を読んだ人は良く「擬音が面白い」と言ってくれますが、大体がごべらっつぉさんの漫画の影響なんです。
9月こみトレ申し込みました! 関西の人達よろしくお願いします(≧∇≦)?
サークル名:カラーひよこ愛好会 ペンネーム:クワタ 今年でサークル(連続したものだけで)14年目になります。 最近は、わたてんですが、またゆるキャン△も復帰したいなってところでもあります。 その前は長らくゆるゆりやってました。 #せっかくだからサークル名とペンネーム自己紹介する
#せっかくだからサークル名とペンネーム自己紹介するゆるキャン