よし、マジで1時間で下描き終わったぞ。 キャラだけだけどまあ背景のないページだしまあいいか。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
10月は10枚描く('・ω・`)? #今月描いた絵を晒そう
色々あったせいで、こんな日常な漫画でも「もし男女が逆だったら??」とか考えるようになってしまいました。
1時間の成果
本日はうちのスペースに来てくださった方々、打ち上げにお付き合いしてくださった方々、お疲れ様でした&ありがとうございました! とりあえず今日のペーパーを上げておきます。できれば年内に出したいわたてん本の準備号となっております。目標は12月かな?('・ω・`)