乃愛ちゃんの誕生日が近いので、去年の誕生日絵をUPしますね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
二次創作が話題になってるけど、敢えて原作からキャラ改変して~~~って漫画を描いちゃう人もいるから問題になるのかもしれませんね。
ふと、C66(2004年夏)、C69(2005年の冬)、C70(2006年夏)、C71(2006年冬)の戦果画像が出てきたので容赦なく貼っちゃう('・ω・`)
ジャージが好きだし、ジャージー牛も好きです。 「勤しめ!仁岡先生」も好きです。
夜から始めて仕上げられるかしら?('・ω・`)