5時間でここまで出来たので、これから製本してそのまま蒲田へ向かいます!
いま帰宅しました。 本日はSHTでうちに寄っていただいた方々、ありがとうございます! ペーパーが途中で切れてしまったのでUPします。わたてん予告編3ページ、おちフル1ページの構成になっています。
イノ先輩かな?て思ったらこっちでした('・ω・`) #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる1枚目の下書き、折角だしペン入れしましょうか('・ω・`)