いま帰宅しました。 本日はSHTでうちに寄っていただいた方々、ありがとうございます! ペーパーが途中で切れてしまったのでUPします。わたてん予告編3ページ、おちフル1ページの構成になっています。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
イノ先輩かな?て思ったらこっちでした('・ω・`) #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる
1枚目の下書き、折角だしペン入れしましょうか('・ω・`)
まどか☆マギカ10周年なんですね。10年前は、ほむあん本とか作ってました
ゆるキャン△放送日ということで、今日は過去のゆるキャン△絵を貼るのがトレンドのようですね('・ω・`)