最近、漫画を描いてない・・・描かないと?
らき☆すた以前はオリジナルしか描いてなかったというのもあって、二次創作でも一次創作と同じように描いている感じはあるかも。 原作あるのに独自キャラ設定を入れるから、傍迷惑な同人誌を作っているという自覚はありますがw
5/4のコミ1の配置出てますね。 なるほど('・ω・`) ■配置について 貴サークルの配置スペースは 西4 D30b です。
まどマギ続編映画が発表されたとのことで、10年前はこんな漫画を描いてましたってやつを('・ω・`) #まどか10周年 #魔法少女まどかマギカ
#まどか10周年#魔法少女まどかマギカまどマギふと、何の脈絡もなくわたてんの松本香子漫画を再掲('・ω・`)💦