5/4のコミ1の配置出てますね。 なるほど('・ω・`) ■配置について 貴サークルの配置スペースは 西4 D30b です。
まどマギ続編映画が発表されたとのことで、10年前はこんな漫画を描いてましたってやつを('・ω・`) #まどか10周年 #魔法少女まどかマギカ
#まどか10周年#魔法少女まどかマギカまどマギふと、何の脈絡もなくわたてんの松本香子漫画を再掲('・ω・`)💦
なんかふと、2年前に描いた純子ちゃんの漫画を再掲したくなった(レスに続く) #ゾンビランドサガ #紺野純子
#ゾンビランドサガ#紺野純子