【2013年頃の過去作】そういえば今は、縦長の漫画でもスマホだとちゃんと表示されるようになったんだっけ?この時は勢いあったなあ・・・(遠い目)
これかな?(1枚目は5年前に出したはいふり本ですw) ああでも、2枚目のゆるキャン△本のオチも捨てがたい!!('・ω・`) #自分の漫画で一番気に入っているページを貼ってください
#自分の漫画で一番気に入っているページを貼ってくださいゆるキャン丁度去年の6月2日の投稿は絵のサムネの位置の調整の件ですが、僕の今までの絵の投稿の中では一番多くいいね付きましたw #みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたかふと、今の自分が何も見ずに一発描きするとどんな感じの絵になるか試しにパパパっと描いてみた。 真ん中のひまっちゃんらしき子で1分くらい?
なもり展の寄せ書きコーナーもだいぶ増えてきましたね。(写真は6/20時点のもの) 最終日は行けないけど、最後まであとどのくらい増えるかしら?('・ω・`)💦 #ゆるゆり活動日記 #大室家アルバム #yuruyuri #OMRK
#OMRK#yuruyuri#ゆるゆり活動日記#大室家アルバム