「殆ど描かなくなった」とかいいつつも、その3年後くらいには2冊ほど本を出したりもしていますが('・ω・`)💦 両方とも10年以上前になってしまうんですね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
そういえば今日は、8/19だからバイクの日だったんですね🏍 この漫画を描いてからもうすぐ2年か('・ω・`)💦 #バイクの日
あ、今日は純子ちゃんの誕生日だった💦(再掲) #紺野純子生誕祭2021 #ゾンビランドサガ
11年くらい前に描いたやつ
面白いなあこれw