そういや今日はポッキーの日でもあるんですね。これはロッキーですが。
◎あなたのサークル「カラーひよこ愛好会」は、木曜日 東地区"ネ"ブロック-12a に配置されました。 受かってました!出るからには結構前に出す予定だったこれをちゃんと仕上げないとね('・ω・`)💦
一年近く前の下書きにペン入れしてる
先週の時点では凄く進むと思ってたけど、まだ1ページ目なんだよなあ・・・ 今週日曜くらいまでに去年発表したところまでの仕上げまで終わらせたいと思ってる。
と思ったら、台詞入れただけでなんか出来てきた感を感じる。 ある程度ペン入れが進んだらこのページだけでも仕上げてしまおうかしら。