先週の時点では凄く進むと思ってたけど、まだ1ページ目なんだよなあ・・・ 今週日曜くらいまでに去年発表したところまでの仕上げまで終わらせたいと思ってる。
と思ったら、台詞入れただけでなんか出来てきた感を感じる。 ある程度ペン入れが進んだらこのページだけでも仕上げてしまおうかしら。
無心で現行を進めてる。仕事の時間までにあと1ページくらい行ける気すらしてきた。
3ページ目は15分でペン入れ出来た。段々と勘が戻ってきた気がする💦 本日も10時から仕事です('・ω・`)
朝やってたページを仕上げてみた。 今回の新刊、各ページこのくらいで行ければなと考えつつ💦 https://t.co/If7l4M6Z3M