無心で現行を進めてる。仕事の時間までにあと1ページくらい行ける気すらしてきた。

    無心で現行を進めてる。仕事の時間までにあと1ページくらい行ける気すらしてきた。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    3232021年11月18日 07:42

    3ページ目は15分でペン入れ出来た。段々と勘が戻ってきた気がする💦 本日も10時から仕事です('・ω・`)

    3ページ目は15分でペン入れ出来た。段々と勘が戻ってきた気がする💦
本日も10時から仕事です('・ω・`)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    3182021年11月18日 09:57

    朝やってたページを仕上げてみた。 今回の新刊、各ページこのくらいで行ければなと考えつつ💦 https://t.co/If7l4M6Z3M

    朝やってたページを仕上げてみた。
今回の新刊、各ページこのくらいで行ければなと考えつつ💦 https://t.co/If7l4M6Z3M

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    052021年11月18日 22:51

    来年1/16に大阪で開催こみっくトレジャー39に申し込みました!少なくともコミケの新刊は持って行きます!!('・ω・`)💦

    来年1/16に大阪で開催こみっくトレジャー39に申し込みました!少なくともコミケの新刊は持って行きます!!('・ω・`)💦

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    24552021年11月19日 07:25

    今回は珍しく、プロット⇒ネーム⇒下描き⇒ペン入れ⇒仕上げっていう手順でやってる。 普段はですね、もっと雑なネームにそのまま感覚でペン入れだったんです('・ω・`)💦

    今回は珍しく、プロット⇒ネーム⇒下描き⇒ペン入れ⇒仕上げっていう手順でやってる。
普段はですね、もっと雑なネームにそのまま感覚でペン入れだったんです('・ω・`)💦

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    今回は珍しく、プロット⇒ネーム⇒下描き⇒ペン入れ⇒仕上げっていう手順でやってる。
普段はですね、もっと雑なネームにそのまま感覚でペン入れだったんです('・ω・`)💦

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    今回は珍しく、プロット⇒ネーム⇒下描き⇒ペン入れ⇒仕上げっていう手順でやってる。
普段はですね、もっと雑なネームにそのまま感覚でペン入れだったんです('・ω・`)💦

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    今回は珍しく、プロット⇒ネーム⇒下描き⇒ペン入れ⇒仕上げっていう手順でやってる。
普段はですね、もっと雑なネームにそのまま感覚でペン入れだったんです('・ω・`)💦

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    3322021年11月19日 11:31