無心で現行を進めてる。仕事の時間までにあと1ページくらい行ける気すらしてきた。
3ページ目は15分でペン入れ出来た。段々と勘が戻ってきた気がする💦 本日も10時から仕事です('・ω・`)
朝やってたページを仕上げてみた。 今回の新刊、各ページこのくらいで行ければなと考えつつ💦 https://t.co/If7l4M6Z3M
来年1/16に大阪で開催こみっくトレジャー39に申し込みました!少なくともコミケの新刊は持って行きます!!('・ω・`)💦
今回は珍しく、プロット⇒ネーム⇒下描き⇒ペン入れ⇒仕上げっていう手順でやってる。 普段はですね、もっと雑なネームにそのまま感覚でペン入れだったんです('・ω・`)💦