今回は珍しく、プロット⇒ネーム⇒下描き⇒ペン入れ⇒仕上げっていう手順でやってる。 普段はですね、もっと雑なネームにそのまま感覚でペン入れだったんです('・ω・`)💦
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
クワタさんが初めてお風呂シーンを描いてる
出掛ける前にこのページだけでもキリの良いところまで。 ここはネームからそのままペン入れしてます💦
2年前に一度だけ描いて以来、何度も使いまわされる星野家外観
なんとなくペン先をフェルト芯に替えてみた。 うちのIntios4も既に11年目です。