4時間ほど前に「2時間でネーム10ページ終わらせる」と言いましたが、今のところ進んだのは1ページです。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
台詞ばっかりで単調なぷろっとになってしまったので、普段描かない構図を増やしてハードルを上げてしまうスタイル('・ω・`)
入れたいと思った台詞は忘れないうちに入れておく
段々気分がノってきた。これなんかはそのまま下描きにしちゃおう。 明日会社じゃなければ尚良いのに・・・
1ページならネタバレにならんだろうという考えでどんどん公開していくスタイルです。