入れたいと思った台詞は忘れないうちに入れておく
段々気分がノってきた。これなんかはそのまま下描きにしちゃおう。 明日会社じゃなければ尚良いのに・・・
1ページならネタバレにならんだろうという考えでどんどん公開していくスタイルです。
コマによっては誰が喋ってるのか分かり辛かったので、特定のキャラのフォントだけ変えることにする。 後半の大部分が台詞になっちゃったのは、仕方ないとはいえ今後の課題だなあ・・・
表紙も目途が付いたので、ようやく本文の続きができる。 このページに思ったよりも時間かかってしまった。