コマによっては誰が喋ってるのか分かり辛かったので、特定のキャラのフォントだけ変えることにする。 後半の大部分が台詞になっちゃったのは、仕方ないとはいえ今後の課題だなあ・・・

    コマによっては誰が喋ってるのか分かり辛かったので、特定のキャラのフォントだけ変えることにする。
後半の大部分が台詞になっちゃったのは、仕方ないとはいえ今後の課題だなあ・・・

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    142021年11月29日 04:26

    表紙も目途が付いたので、ようやく本文の続きができる。 このページに思ったよりも時間かかってしまった。

    表紙も目途が付いたので、ようやく本文の続きができる。
このページに思ったよりも時間かかってしまった。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    3172021年12月5日 00:40

    まだ土曜日に終わらせようと思ってたところまで行ってない。 いったん休憩しようかしら💦

    まだ土曜日に終わらせようと思ってたところまで行ってない。
いったん休憩しようかしら💦

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    11342021年12月5日 03:14

    フォントによっては「ー」の縦書きがそのまま横向きの棒になってしまう件、「|」を代用したら上手く行くわね。 「みゃー姉」← →「みゃ|姉」

    フォントによっては「ー」の縦書きがそのまま横向きの棒になってしまう件、「|」を代用したら上手く行くわね。
「みゃー姉」← →「みゃ|姉」

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    フォントによっては「ー」の縦書きがそのまま横向きの棒になってしまう件、「|」を代用したら上手く行くわね。
「みゃー姉」← →「みゃ|姉」

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    0122021年12月5日 12:37

    やはり工程的にはペン入れが一番エネルギーを消耗する。 単純な時間は仕上げの方がかかるけど、あれはあまり疲れない。 いや、ネームの方が疲れるかな('・ω・`)

    やはり工程的にはペン入れが一番エネルギーを消耗する。
単純な時間は仕上げの方がかかるけど、あれはあまり疲れない。
いや、ネームの方が疲れるかな('・ω・`)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    162021年12月5日 22:46

関連漫画

よろし🌻@yoro_shi
2
10
2022-07-16T20:16:49.000Z