表紙も目途が付いたので、ようやく本文の続きができる。 このページに思ったよりも時間かかってしまった。

    表紙も目途が付いたので、ようやく本文の続きができる。
このページに思ったよりも時間かかってしまった。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    3172021年12月5日 00:40

    まだ土曜日に終わらせようと思ってたところまで行ってない。 いったん休憩しようかしら💦

    まだ土曜日に終わらせようと思ってたところまで行ってない。
いったん休憩しようかしら💦

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    11342021年12月5日 03:14

    フォントによっては「ー」の縦書きがそのまま横向きの棒になってしまう件、「|」を代用したら上手く行くわね。 「みゃー姉」← →「みゃ|姉」

    フォントによっては「ー」の縦書きがそのまま横向きの棒になってしまう件、「|」を代用したら上手く行くわね。
「みゃー姉」← →「みゃ|姉」

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    フォントによっては「ー」の縦書きがそのまま横向きの棒になってしまう件、「|」を代用したら上手く行くわね。
「みゃー姉」← →「みゃ|姉」

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    0122021年12月5日 12:37

    やはり工程的にはペン入れが一番エネルギーを消耗する。 単純な時間は仕上げの方がかかるけど、あれはあまり疲れない。 いや、ネームの方が疲れるかな('・ω・`)

    やはり工程的にはペン入れが一番エネルギーを消耗する。
単純な時間は仕上げの方がかかるけど、あれはあまり疲れない。
いや、ネームの方が疲れるかな('・ω・`)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    162021年12月5日 22:46

    あれからもう1ページのペン入れが30分で終わって順調だ!! と思ったら、多分一番時間がかかるであろうページに差し掛かってしまった💦 でも、ここを乗り越えれば・・・・('・ω・`)

    あれからもう1ページのペン入れが30分で終わって順調だ!!
と思ったら、多分一番時間がかかるであろうページに差し掛かってしまった💦
でも、ここを乗り越えれば・・・・('・ω・`)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1122021年12月5日 23:24