表紙も目途が付いたので、ようやく本文の続きができる。 このページに思ったよりも時間かかってしまった。
まだ土曜日に終わらせようと思ってたところまで行ってない。 いったん休憩しようかしら💦
フォントによっては「ー」の縦書きがそのまま横向きの棒になってしまう件、「|」を代用したら上手く行くわね。 「みゃー姉」← →「みゃ|姉」
やはり工程的にはペン入れが一番エネルギーを消耗する。 単純な時間は仕上げの方がかかるけど、あれはあまり疲れない。 いや、ネームの方が疲れるかな('・ω・`)
あれからもう1ページのペン入れが30分で終わって順調だ!! と思ったら、多分一番時間がかかるであろうページに差し掛かってしまった💦 でも、ここを乗り越えれば・・・・('・ω・`)