フォントによっては「ー」の縦書きがそのまま横向きの棒になってしまう件、「|」を代用したら上手く行くわね。 「みゃー姉」← →「みゃ|姉」
やはり工程的にはペン入れが一番エネルギーを消耗する。 単純な時間は仕上げの方がかかるけど、あれはあまり疲れない。 いや、ネームの方が疲れるかな('・ω・`)
あれからもう1ページのペン入れが30分で終わって順調だ!! と思ったら、多分一番時間がかかるであろうページに差し掛かってしまった💦 でも、ここを乗り越えれば・・・・('・ω・`)
【C99新刊】乃愛ちゃんが異世界に行く話(1/3) 予定通り導入部分(先頭8P)まで公開します。 #wataten #わたてん #C99
#C99#wataten#わたてん