5/8のコミ1に申し込みました! 皆さん、今日の18時までですよー!!

    5/8のコミ1に申し込みました!
皆さん、今日の18時までですよー!!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    14252022年1月25日 15:35

    イベント申し込みました。よろです('・ω・`)💦 3月6日 動画工房オンリー(蒲田) 3月20日 スーパーヒロインタイム(蒲田)

    イベント申し込みました。よろです('・ω・`)💦

3月6日 動画工房オンリー(蒲田)
3月20日 スーパーヒロインタイム(蒲田)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    7282022年2月1日 01:39

    今日は春の節分ですね。 この漫画を描いてからもう14年・・・(早い)

    今日は春の節分ですね。
この漫画を描いてからもう14年・・・(早い)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    20752022年2月3日 10:06

    15年前、友人の本のゲストに載せたこの漫画を「100冊以上買ったらき☆すた漫画で一番面白い」って感想をくれた人が一人いたこと。 それで自分もまた同人活動を再開しようかなって勇気を貰うきっかけになりました。 #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない

    #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない
    15年前、友人の本のゲストに載せたこの漫画を「100冊以上買ったらき☆すた漫画で一番面白い」って感想をくれた人が一人いたこと。
それで自分もまた同人活動を再開しようかなって勇気を貰うきっかけになりました。
 #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    21762022年2月11日 21:04

    で、碌に表紙絵も描けない(漫画用のバストより上しか描けない)15年前の自分が考えて「表紙に漫画を描けば良い」という結論に辿り着いたのがこの2冊。 全く実績のない状態で1000部刷ったのは(研究が正しければ)行けると思ったからです。「持ってないスキルは出来るだけ隠す」という考えですねw

    で、碌に表紙絵も描けない(漫画用のバストより上しか描けない)15年前の自分が考えて「表紙に漫画を描けば良い」という結論に辿り着いたのがこの2冊。
全く実績のない状態で1000部刷ったのは(研究が正しければ)行けると思ったからです。「持ってないスキルは出来るだけ隠す」という考えですねw

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    で、碌に表紙絵も描けない(漫画用のバストより上しか描けない)15年前の自分が考えて「表紙に漫画を描けば良い」という結論に辿り着いたのがこの2冊。
全く実績のない状態で1000部刷ったのは(研究が正しければ)行けると思ったからです。「持ってないスキルは出来るだけ隠す」という考えですねw

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    7312022年2月15日 19:40