今日は春の節分ですね。 この漫画を描いてからもう14年・・・(早い)
15年前、友人の本のゲストに載せたこの漫画を「100冊以上買ったらき☆すた漫画で一番面白い」って感想をくれた人が一人いたこと。 それで自分もまた同人活動を再開しようかなって勇気を貰うきっかけになりました。 #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない
#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではないで、碌に表紙絵も描けない(漫画用のバストより上しか描けない)15年前の自分が考えて「表紙に漫画を描けば良い」という結論に辿り着いたのがこの2冊。 全く実績のない状態で1000部刷ったのは(研究が正しければ)行けると思ったからです。「持ってないスキルは出来るだけ隠す」という考えですねw
今度は写真じゃなくて絵でやってみた。遡れるところまで。 https://t.co/DL1EtlIQsX