で、碌に表紙絵も描けない(漫画用のバストより上しか描けない)15年前の自分が考えて「表紙に漫画を描けば良い」という結論に辿り着いたのがこの2冊。 全く実績のない状態で1000部刷ったのは(研究が正しければ)行けると思ったからです。「持ってないスキルは出来るだけ隠す」という考えですねw
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
C100申し込みました、3年ぶりにゆるキャン△での申し込みです。しまりん本出したいなあ・・・ #C100
今度は写真じゃなくて絵でやってみた。遡れるところまで。 https://t.co/DL1EtlIQsX
みゃー姉のスケブを描いたぞ!(๑╹ω╹๑ )
漫画の一コマでしか描いてないかも(繋がってません、別の話ですw) #M字開脚を貼ると幸せになる