20分経過、今日はワシの本気を見せちゃるぞい!!(あと95分)
もうちょいしたら本日川崎市産業振興会館で開催される、わたてんオンリーイベント「マジ天使!」にサークル参加するために出掛けます。 暇な人がこれ見てたら来てねー! 多分暇なのでスケブとか描けますw https://t.co/bn8O5cAg51
明日インテックス大阪で開催される「こみっくトレジャー」4号館E-29aカラーひよこ愛好会で参加予定です。 新刊とかはありませんがここ最近の既刊とか、後多分暇なのでスケブとか受け付けられます💦
スケブ2枚目は、しまりん!(あと2枚)
スケブ4枚目は、超久しぶりに描いたつかさ!