明日インテックス大阪で開催される「こみっくトレジャー」4号館E-29aカラーひよこ愛好会で参加予定です。 新刊とかはありませんがここ最近の既刊とか、後多分暇なのでスケブとか受け付けられます💦
スケブ2枚目は、しまりん!(あと2枚)
スケブ4枚目は、超久しぶりに描いたつかさ!
明日から3連休か、今回は何も予定ないな・・・とか思ってたけど、9/19(月)に「よんこま文化祭2022」に申し込んでいたことを今思い出したので名前変えました。暇で僕に会いたい人いたら、川崎まで来てねー! (ゆるキャン△は4コマじゃないというツッコミ待ちです💦) https://t.co/lQ8qvvQ9de
ゆるキャン