あ、こみトレだけど申し込みました! 仮に冬コミにぼっち本が間に合わなくてもここで出せるようにします。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
冬コミ原稿にようやく取り掛かれています。 出オチ漫画をどうやってちゃんと落とすかを考えるの、凄く好きw
ネームが忙しくて絵を描く暇がない('・ω・`) #今月描いた絵を晒そう
しばらく描いてないと、絵の描き方をマジで忘れるね・・・ 帰ったらちゃんと描こう
今はもう余計なことは考えず、今日中にネームを形にしてペン入れで線を一本引くという目標を実現するんだ!