しばらく描いてないと、絵の描き方をマジで忘れるね・・・ 帰ったらちゃんと描こう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今はもう余計なことは考えず、今日中にネームを形にしてペン入れで線を一本引くという目標を実現するんだ!
「よし!」じゃねえよww
バーーーーーン!
今回、大体こんな感じの表紙をイメージしています