余計なことは考えずに手を動かせば、1時間に1ページのペン入れだって出来るんだ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
気分がノってきたぞ!!Σ(゜∀゜ノ)ノ🍡
さっき定めた今日のノルマが終わったので飯を食う。 リンちゃん完全に悪者になりつつあるw https://t.co/uCVPtb0mID
ようやく作業再開。団子飛ばす時ってどんな擬音だったっけ?
時間もないのでチャッチャと行くわよ!