5/28のぷにけっと「お兄ちゃんと一緒2」に申し込みました。 新刊が出るかどうかは、仕事とモチベーション次第ですじゃ!
日付変わる前に1ページ描いてるなんて今回は優秀だ!!!
半分くらい進んだか・・・3時完成は無理かも
まだ2ページしかラフを描いてないけど終わるのか? もう十分に睡眠もとったし、なんとかなるかな💦 (今日の蒲田の結束ロック、ぼっち02にいます)
取り敢えず今日の頒布物はこれ(ぼざろ本用のネーム4ページ)で行きます。 これから刷ってきます。 本日蒲田で開催のスパヒロ、ぼっち02 カラーひよこ愛好会でお待ちしてます。