5/5の即売会はおしまい、申し込んでます。 新刊は、うーん・・・何か出せると良いのではあるけど💦 #おにまいお絵描き https://t.co/cFu1Bh7yxh
#おにまいお絵描き最近はおにまいメインです。 ここのところイラストばっかりですが、また漫画メインに戻りたいと思ってます。夏にはゆるキャン△本も出す予定。 #5月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
#5月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜゆるキャン30分でラフまで描いた。仕上げてる時間なんてないので次のページに行こう