おにまいばっかりだぁ!(≧∇≦) #今月描いた絵を晒そう #おにまいお絵描き
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
最近はおにまいメインです。 ここのところイラストばっかりですが、また漫画メインに戻りたいと思ってます。夏にはゆるキャン△本も出す予定。 #5月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
あと3ページ!1ページ1時間で上げれば余裕だぜ!! #おにまいお絵描き
30分でラフまで描いた。仕上げてる時間なんてないので次のページに行こう
ちな、今日頒布したこちらの本はぷにけの新刊には含まない予定です。 夏コミくらいにオフセットにまとめて出したいかなと考えてます(予定)