最近はおにまいメインです。 ここのところイラストばっかりですが、また漫画メインに戻りたいと思ってます。夏にはゆるキャン△本も出す予定。 #5月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
#5月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜゆるキャン30分でラフまで描いた。仕上げてる時間なんてないので次のページに行こう
ちな、今日頒布したこちらの本はぷにけの新刊には含まない予定です。 夏コミくらいにオフセットにまとめて出したいかなと考えてます(予定)
コミ1からキターク博士! (健全本が少なくて並べ方に苦労するw)