今回は作画に時間かかってるなあ・・・ これで明日の夜までに3ページ仕上げるのは結構厳しいかしら💦
現状の裏表紙だけど、これをいったん白紙にしてカラー漫画のめぼしいコマを幾つか抜き出す方式に変更しようかしら? 映える表紙に出来る自信があまりないので、せめて裏表紙に見本を入れる方式にって感じにすれば即売会でも目立つかなと。 (この絵は別のページの穴埋めにする) #おにまいお絵描き
#おにまいお絵描きいいのか?これ…
最後のページの進捗はこんな感じ。 会社終わってすぐに続きやれば、夜明けまでには終わるかしら?