うーーん、コマに対して人物を大きく描きすぎたかもしれん・・・少し描きなおそう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
少し直した、背景は黒にしようと思ったから人物が大き過ぎると映えないと思ったのよね💦
原稿やらんと・・・
ちょっと出掛けてこよう
このシリーズばっかり描いてた #今月描いた絵を晒そう #おにまいお絵描き