こちら、私も参加してるので御興味あればぜひ!
準備完了! 東ネ-08a 白ノ森さんにておにまい本2種を委託させてもらってます! 昨日来れなかった方とか見てましたら、是非是非〜(='∀`)人('∀`=)
委託分ですが、まだ少し残ってます。 あと、今はクワタさんが店番してますね。
多分これがそう。それで調子に乗ってほぼ全キャラで同じことやって更にまとめ本を作ってこれを表紙にした。 #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵#C103 は、#おにまい で初日(コード813)で申し込みました!